

新職

こんにちは






今授業サボって更新中
ちょうど1ヶ月ぶりの更新


エクセルの授業だけど


友達のコピーして提出


これサイコーね



情報処理の1級の問題なんてだるすぎですTAT




最近ぜんぜんメイポができない・・・・


はやく29日が終わってほしい






あとさば移動でヒーロー180もって来ようとしたんだけど



ネクソンが今回のさば移動をキャンセルしました。


という記事が



なめてますね




新職のせいかな?




臨時でさば移動すればいいのに



棗にきたらそっちで活動します



それまではのんびり活動しますw




ではまだ友達のコピーしてないんでコピーしてきま



ばいちゃwww











~進路~ リアルですみません><

こんにちはww


最近てかほぼ更新をさぼってましたww



進路とかでなやんでてねw






↑嘘ですw



で進路きまりましたwwwぱちぱちw





大学ですw


山梨にある山梨学院大学


ラグビーでいきますww




まーラグビーでいくって言ってもコネだけどね




今 思ったコネ最高だね



高1のときバイトもコネで受かったしw





まー山梨と東京に受験で12月16日から行く予定なんで

東京住み山梨住みのかたあそびましょwww



てかここで話がかわりますが


鹿児島  




灰がやばいですw



チャリンコこいでると


目に灰が入っていたいTAT



窓開けてたら部屋も灰でざらざら



↓が昨日櫻島が爆発したときの写真


桜島


こんなの見たことないでしょww

最近ずっとこんな感じ


ぜひ鹿児島に灰を体験しにきてくださいww



では授業課題が残っているんで


ばいばいΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ

おひさしぶりです

みなさんこんにちわ


最近いろいろなことがありました


最初にホンテ初討伐?
ホンテその1


自分は車輪で死んで生き返るの繰り返しでしたが


ホンネクを装備強化で闇らしてしまったんで

お願いして取りにいってきました


ネクと卵をいただきました


愛生sやり投げ一護sありがとうございました^^


ホンテ2






そして2つ目は

この前のパッチから出てるグループダンジョン



友と2人でゾンビキノコを1回だけやろうと話になり


やったら

混沌が出て2人で喜んで消費欄を見たら


何と驚きの混沌w
驚きの混沌w


こっちが驚きみたいな。


話し合って売って折半ということになり

買い手を探してたら


棗サバで最強のDKのロニコーsが買ってくれました

ロニコーさんありがとうございました^^


最近は朝が早くメイプルがあんまりできない


明日は学校早く終わるのにパッチ


でも早くパッチが終わることを期待しときますww


ではパソコンの授業が終わるんでさようならw

初ホンテ・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ^_^


今日今さっきギル長である彡愛生彡sとやり投げ一護sと

自身初となるホンテに行ってきました

↓が入ったときのss

初ホンテ・・・・


すぐにホンテが始まったのですが

hpが4800位しかない自分の弓は1発
墓がでましたw


その後愛生sとやりsが頭1つ目を倒してくれた所まではよったのですが


墓になって2分しか足ってなかったので

自分が車輪を使うのもったいなかったので

そのままにしてたら


まさかのやりs移動した瞬間


リプレにもどされていました


そこで初ホンテ終了ですTAT

入ったときの笑顔はどこにいったのか・・・


また再度挑戦したいと思います




ではきょうは寝ます
お休みwww

自己紹介

改めてこんにちは^^

現在棗で活動している冬です

フリマとかに結構いるんで見かけたら声掛けてくださいw

現在メインは卍OX冬XO卍なので録どしどし送ってください^^



ちょいと自分の過去を
最初にメイプルしたときは
魔法使いに憧れて
シグナスのフレームウィザードを作ったが
40くらいで挫折

そこから2か月くらい立ったくらいに
友達から140の投げを買ったが
別の友達から135レべヒーローと交換しないか?
と言われ交換

またそこから
ヒーローと弓を交換しないな・・
と言われて交換

そして現在にいたる
弓を始めてから6か月

最初はぷらむ鯖で活動してたが
1か月前に棗に
棗にはリアルの知り合いもいたので
最近は獅子王で吸わしてもらってる

でしかも今週の日曜日に自分初ホンテいてきます

では今パソコンの授業が終わるのでおわります^^
@リンクお願いしに行くとおもんで皆さんおkしてくださいね
プロフィール

ラグビー馬鹿

Author:ラグビー馬鹿
こんちは

自分のキャラを紹介
o緋詠o145
ギルド仔戌

棗鯖
↑メインキャラ

メカニック
ribbonlei
126レベ♀棗鯖
↑現在武器A16の初期武器w

聖魔
聖ox冬xo聖
100レベ棗鯖
↑獅子王用に作ったけど
獅子王115からいう落ち
てかこのキャラ部活の先輩が
買ってくれた

他はプラムに多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
